bag 🤎






今日から10月ですね〜🍂

蒸し暑さが続く夏のような秋ですが・・😂

日影は気持ちのよい秋風が感じれるようになりました〜😌


まだまだ暑いですが💦 まずは小物から秋の装いを🤎

ということで・・


今日はバックのご紹介を!!



スタイリングのブログでは
コーディネートをしていましたが改めて。。




¥17,600 ( tax in )

( brown )




エコファーを使用した
巾着型のバック🤎






ふわふわしたファーの素材感が
シーズンムードを高めてくれますよね🍂





内側には小分けのポケットが付いていて
長財布も収まるサイズ感です🙆‍♀️





手提げにもショルダーにも
2wayでお使いいただけます◯




ゴールドの金具が
高級感を演出してくれます✨






ワンピースやコートなど
長いシルエットのものに
アクセントになるのでおすすめです♪




色違いでこちらも💁‍♀️


¥17,600 ( tax in )

( mocha )













柔らかな印象のモカ色。

深い色がお洋服に多い方は
こちらもおすすめです!




同じ型でレオパード柄も
あります〜🐆




ファー素材のレオパード柄なので
ハードな印象にならずに
お使いいただけます◯








コーディネートのポイントに
なりますね〜👀🤎


こちらのレオパード柄のバックのみ
ラビットファーを使用しています🐰

( ¥30,800 tax in )





つづいては


¥20,900 ( tax in )

( mocha )





コロンとしたバケット型がかわいい
ファーバック🤎






底とハンドルは牛革素材を
使用しています。







クチは巾着のように絞れるデザインで 👀♡

長財布も収まるサイズになります〜





もちろん
ショルダーとしてお使いいただけます🙆‍♀️













女らしさをプラスできるバックですね🤎




¥10,780 ( tax in )

(  black / greige )





スクエア型の丸みを帯びたフォルムの
ミニポーチショルダー。






柔らかな本革を使用し
上品だけどカチッとし過ぎないデザインです。










ダブルファスナーでクチが大きく開くので
出し入れしやすく内側にはポケット付き👍







コンパクトながらお出かけに必要なアイテムは
収納できます🙆‍♀️










この上からアウターを羽織るなど
コンパクトなのでスタイルに馴染むバックです○

















色は合わせやすい
グレージュとブラックの2色展開になります●





ポーチショルダーは
こちらも・・💁




¥9,790 ( tax in )

( black )







こちらも牛革を使用した
ミニポーチバック。





底はオーバル型のフォルムに・・








蓋は折り重ねたデザインに
マグネットボタン仕様に。





カチッとしていない
柔らかな素材とデザインが合わせやすいです👏







ストラップも表と裏面で素材を変え、
カジュアルな要素をプラスしたデザイン。


シンプルだけど 普通すぎない
さりげなさもかわいいです☺














先ほどのスクエアミニポーチショルダーと
お揃いのレザーで
お財布もやってます👻🤍



¥10,780 ( tax in )

(  black / greige )



バックが小さいものが主流の今、
お財布も小さいのがマストですよね!






こちらは小さいにも関わらず
収納力のあるウォレット🧡






コインも見やすい仕様で カードも4枚入ります〜👌

お札も折らなくてしまえるのはいいですよね👏👏


小さいのに収納力があり

使いやすい使用のこちらのウォレットは

とってもおすすめです🤎


まだ小さいお財布をお持ちでない方

ぜひこの機会にゲットしてくださいね〜🙌




さいごは、こちらもあります。。👇



¥20,900 ( tax in )

( black )


言わずと知れた大人気の
エコスエードトートバックですね!


何度も追加入荷で展開していますが、
今季は大きいサイズはこのブラックのみになります🖤






チビトートバックは



tote bag ( small size ) 

¥16,500  ( tax in )





( camel × beige )

この色はコーディネートがパッと明るくなるので

ポイントにもなり合わせやすいです🧡



( taupe × black )


こちらは不動の人気カラー💗


モカのようなトープカラーにブラックの
コンビカラー🙌





( camel × black )


最後は大人っぽく落ち着いた印象の配色です🧡🖤


それぞれショルダーストラップ付きで
2wayでお使いいただけます〜👌

ぜひ店頭でお試しくださいね!!










コメント