cable knit cardigan ・organic cotton wide pants

 





みなさま、おはようございます!

週末はいかがお過ごしですか??


これから少しずつ 秋の新作をご紹介させていただきますね🍂

会期までチェックしてくださると嬉しいです♡



では、まずこちらを・・💁




¥29,700 (tax in)

( off white )




ケーブル編みが印象的なニットカーディガン♡




よーく見ると👀


アーム部分はウールのケーブルニット、
前身頃はコットンのレース編み になっているんです♡







ケーブルの編み地が立体感があり
ボリューム感がかわいいです🙌





前部分のレース編みはコットンなので
ボリュームが出過ぎず
着膨れることなく着れます👌





リメイクのデザインが効いた
おしゃれな1枚🤎


TEEシャツに 羽織るだけでもおしゃれに

引き上げてくれますね!













後ろのたっぷりとしたサイズ感や
ホールド感はカーディガンというより
秋のアウターとしても重宝しそうですね👏




ちゃんと衿もあります 👀

衿部分はコットンのレース編みになってます。





TEEシャツにブラックデニムを合わせて
シンプルコーデ ❤︎




デニムに合わせたいカーディガン🤎

私も展示会の時に一目惚れしたので

オーダーしましたよ✌️






ぜひ会期中お試しくださいね!





このブランドからこのニットのほかに
リーバイスのリメイクデニムも入荷しています◯




人気のリーバイスはブルーデニムを
これまでやってましたが


今シーズンはブラックデニムのご紹介です!



そしてこちらも・・💁






ブラウンのワイドパンツに合わせて🤎







写真ではわかりにくいですが


ジョーゼットのようなピケ素材を使用し
とても細かな凹凸感を持たせた表情のある素材感✨






マットな質感が洗練感のあるパンツに
仕上がっています✨



オフホワイトとニットにブラウンのパンツの

色のバランスがよく合い かわいいですよね🤎



¥27,500 (tax in)

( brown )



こう見えてこちらのパンツは
オーガニックコットンを使用しているんですよ🌿



また、ピケ素材なのでふっくらした素材感と 
さらりとした肌触りと素材の落ち感が

ラフな雰囲気だけど大人っぽく雰囲気のあるパンツ!





フロントにはタックを入れているので
立体感がでて 脚を綺麗に見せてくれます👌





股上はたっぷり深さがあり。。





ピップ周りもしっかり深さがあるので
お尻をすっぽりホールドしてくれ

ゆったりと穿きやすくなってます🍑







素材のハリが出すぎない素材感なので
裾に向かって張らず

脇の丸いシルエットが 抜け感があり
履くだけで今っぽく着こなせるパンツです🍂





ウエストは後ろがゴム仕様になっていて
リラックスしてお穿きいただけます〜

ぜひ店頭でご試着くださいね😊














コメント