sheer blouse・rib inner

 






みなさま、こんにちは〜

今日はあいにくのお天気でしたね☁️


これから数日は 台風の影響もあって か。。
天気のすぐれない日が続きそうです☂️


気圧の変化や季節の変わり目は
体調を崩しやすくなるので ご自愛くださいね 🛀


では、さっそく今日のご紹介アイテムです🙌




プルオーバーのシアーブラウス🍃


お持ちの方もいらっしゃいますよね!

春夏にもご提案していたこのトップス。



秋カラーが加わり
今シーズンも再入荷いたします〜🙌




¥16,500 ( tax in )

( greige )



この色は春夏にもこのグレージュの展開は
秋も継続しています👌





透け感のある素材感で
トップスに表情をつけてくれる1枚✨





衿周りは切りっぱなしのデザインで
とてもシンプルなTEEシャツのような
ブラウスになります♡




袖口にはタックを寄せて

捲り上げた時に袖口が止まる仕様に

デザインされてます 👀


春夏はノースリーブインナーに重ねて着るので

素肌にまくると止まりにくかった方も


秋冬はインナーに長袖を入れてまくると

袖口が止まりやすくなります👌



新色はこちら〜💁‍♀️



¥16,500 ( tax in )

( camel )





秋らしい大人な色ですよね🍂








たっぷり後ろの丈の長さもあって
着やすそうです👏






秋冬はアウターを着たり・・

重い素材感が多くなりがちなので

インナーに1枚プラスしてお使いいただくのもおすすめです👌





黒のインナーにプラスして…



シックな色合わせながらも。。

オフホワイトのデニムで抜け感コーデに🤎

上品でヘルシーなスタイルですよね!




透け過ぎない ほどよいシアー感が
今っぽさを演出してくれます🤎





質感は綺麗だけれど、シルエットはゆるめで今っぽいのが

大人が着こなすデイリースタイルとして素敵ですね✨



色違いでこちらも〜💁‍♀️


¥16,500 ( tax in )

( black )





細くて丈夫な強撚糸に
ヴィンテージ加工を加えた生地を使用しているので


生地にシボ感があり 
あえてハズした素材感なのもおしゃれです❤︎





上品にも、カジュアルにも
合わせられるトップスに仕上がっています✨




こちらに合わせたインナーたちも☝️👇
ご紹介いたしますね!







¥ 9,900 ( tax in )

( warm grey / black )





コットンとシルクの天然素材を使用した
テレコインナー🌿





脇の縫い目を作らず
ストレスフリーなインナーです!


これまでノースリーブタイプをご提案してましたが
今回はロングスリーブの展開です。





ノースリーブと同様、着心地抜群で
ほどよいフィット感が気持ちいいインナーです。

ぜひこの機会にどうぞ〜☺︎





そして合わせていた こちらのデニムも・・💁‍♀️


¥20.900 ( tax in )

( off white )


こちらはロングセラーのデニム👖の
新色になります〜🙌

こちらもお持ちの方が多いですよね?






ワンウォッシュカラー(濃いインディゴブルー)が
がとっても人気だったデニムパンツ👖


ホワイトデニムの展開もありましたが
この度オフホワイトカラーの登場です🙌





股上深めのハイウエストデニムで
ピップや渡り幅はゆ〜ったりとしたサイズ感はそのまま👌





裾に向けてテーパードした
シルエットになっています。





ワンウォシュカラーについては
穿き過ぎて2本目を購入される方がいらっしゃるほど😂


かなりヘビロテしてくださってる
お客さまが多く、私もオールシーズンで
よくお世話になってます〜✌️





また新色投入でまた新鮮なスタイルを
楽しんでくださいね♡


ワンウォシュカラー・ホワイトの方も
今在庫があるだけになりますので
ご希望の方はお早めに〜👋











コメント