shoes 🥿・belt





みなさま、こんばんは🌙


今日はとっても暑かったですね〜💦

明日は台風が接近するようなので

雨風にお気をつけくださいね🌪


では今日のご紹介アイテムを!


¥19,580 ( tax in )

( black )

 

バレエシューズです♡🩰

靴のご提案は久しぶりですね。




柔らかな羊革を使用した
シンプルなバレエシューズ。





裏貼りとアッパー部分をアーチの袋状に

縫い合わせたボロネーゼ製法を採用しており

足を包み込むような履き心地が特長です。



甲深のデザインと
ソールの返りが良く足あたりがいいので🦶
脱げにくく歩きやすい👏👏






柔らかな素材と
横幅にゆとりのある丸みのあるラウンドトゥ◯

外反母趾の方にもおすすめです👌





サイドのカットラインを深めにとり
履くときれいに見えるバランスが絶妙な1足です🥿✨




かかとも深さがあり
ホールド感があります◯



日本の職人さんが 1足1足丁寧に
作られたバレエシューズ。



オールシーズンで履けるので
秋冬は靴下と組み合わせてスタイリング
してみてくださいね ❤︎




サイズは、23.5cm・24.0cm・24.5cm・25.0cmの
4サイズ展開になります。


靴下を履か方はハーフサイズアップが

おすすめです👌



つづいてこちらも💁‍♀️


¥23,200 ( tax in )





ポインテッドトゥのようだけど…🙄
つま先がスクエアになったスリッポンシューズ。





柔らかな羊革を使用し
シンプルで きちんと感もあるので、

きれいめにもカジュアルにも合わせられる
万能シューズ🙌





アッパー部分は深めの作りですが。。

サイドにはゴムが入っているので
楽に足入れできます🦵




かかともしっかりホールドされた
深めな作りで

インソールにはクッション性があるので
疲れにくく柔らかな履き心地です👌





そして、こちら実は。。



かかとを踏んで履くと
バブーシュとしてもお使いいただけます👌





ありそうでなかった2wayシューズ✌️

それぞれ履き方によってテイストの変わる雰囲気なので
幅広いスタイルに合わせられそうですよね👏











コーディネートの引き締めアイテムとして

使いたいですね!🥿


洗練さやクールさ、上品さを

プラスしてくれる1足です♡



そしてラストは

革物つづきで こちらも💁‍♀️




¥8,690 ( tax in )

( black / chocolate )





こちらはイタリアの最高級革で知られるブッテーロを
使用したベルト。



100%植物タンニンでなめされたヌメ革を使用することで
ハリ・コシがあり
経年変化も綺麗に艶が出てくる素敵な革です。







仕様はベルト穴・ピンが無く
バックルに革を通して使用することで
無段階でお好きな位置で締めることができます○




定番の2色を展開ですが

チョコレート色は 少し赤みがかった茶色が

とても上品で綺麗です✨


ぜひ店頭でご試着くださいね!





コメント