skirt・long sleeve tee

 





みなさま、こんにちは!

連休最終日ですね〜

みなさまは連休いかがお過ごしでしたか?


私はというと・・設営作業真っ只中です🙌


…と言うのも みなさまに お知らせです📢

インスタのストーリーにも載せましたが。。


9/22(wed) 初日のオープン時間を13:00 に変更させていただきます🙇‍♀️


ご来店を予定されていたお客様、誠に申し訳ございません!

納品の遅れにより急遽、2時間ほど遅れてのオープンとなります🙇‍♀️💦


お間違えのないようどうぞよろしくお願いいたします🙏




さてさて 次のご紹介を〜🙌

今日のご紹介はスカートです!!💃💃




¥9,900 ( tax in )

( greige )





細かなプリーツ生地の
リブタイトスカート♡




リブ加工を施すことで
気になるウエストや腰回りを
すっきり見せてくれるスカート。





膨らみのあるソフトな風合いのリブ生地と
 ストレッチが効いた伸縮性のある素材感です。








ウエストはゴム仕様でストレスフリーの
穿き心地〜😌










スリットも入っているので
歩きやすい仕様になっています👣




シアートップスに合わせて
レディな大人コーデ♡




フリルネックのインナーを
レイヤードして。。


首元が寒くなれば
こんな着こなしも素敵ですね✨




¥9,900 ( tax in )

( charcoal gray )







きれい目なシルエットが女性らしく
リブ加工を施すことにより
ほどよくラフにも着こなせるので

ワードローブに1枚あると活躍しそうです👏












また、お家でのイージーケアが
できるのも嬉しいポイント!☝️







こちらはぐんとシックな色合わせ❤︎
大人の落ち着いた雰囲気が漂いますね✨


今回は上品にクラシカルな印象に
スタイリングしましたが



着丈が長めのカットソーや

ニット、スウェットにも好相性なので

大人カジュアルスタイルにも

幅広くお使いいただけます👌





続いてこちらのスカートも💁‍♀️



¥9,900 ( tax in )

( grey )






艶やかな軽い生地をたっぷり使った
ギャザースカート♡






薄くてとろみのある柔らかな
素材感でとても肌触りのよいスカートに
仕上がっています。






歩くたびに動きの出る生地感は
重たい素材が多くなるこれからの季節に
とっても活躍する1枚です😊





裏地つきで透ける心配も
ないですよ〜🙌




もちろん
ウエストもゴム仕様で楽ちん🖤





トレンドライクな
オーバーサイズのカットソーや
スウェットやニット…

幅広く相性がいいので
デイリー使いはもちろん、オフィススタイルにも
お使いいただけます👌


 


¥9,900 ( tax in )

( mocha )





色違いでモカもあります〜🤎

秋らしい柔らかなキャメルのような色です🍂





ラフなカットソーにさらりと合わせて🍂

シンプルな色合わせですが
秋らしい装いに…







こちらのトップスも合わせて
ご紹介もいたしますね!💁‍♀️




¥15,400 ( tax in )

( black )






ボディ部分はカジュアルなカットソー生地


アーム部分は華やかなシースルーの
キュプラ生地を使ったリメイクTEEシャツ☻






肩を落としたデザインで
フリルが施されたアームのフェミニンなデザインと


ゆとりのあるオーバーサイズシルエットの
ボディデザインなので








リラクシーで抜け感のある雰囲気に
仕上がっています。







ハイウエストデニムやスカートなどに
ウエストインして着こなすのもおすすめ❤︎





そして最後は
こちらのカットソーも💁‍♀️



¥8,910 (tax in )

( black )



フロントのペイントプリントが
印象的なロングスリーブTEE 👻





今シーズントレンドカラーの
グリーンをさりげなく取り入れられる1枚!





カーディガンやジャケットなど 
羽織りをはおるこれからの季節・・🍂


シンプルになりすぎず、
コーディネートにワンポイントを加えてくれます◯





メンズサイズのような
たっぷりとしたオーバーサイズに

ヒップを覆ってくれる着丈🍑





袖をくしゅくしゅとためるのも
かわいいですよね💕




こんなふうに羽織りのインナーとして
ワンポイントにも。1枚着としても。


普段のスタイリングを旬なコーデに
アップグレードしてくれます👏





¥8,910 (tax in )

( black )


こちらのペイントプリントもあります〜🟩





先ほどのプリントは
パープルピンク色が入っていたので
ちょっぴり女っぽさのある配色だったけれど…




こちらは甘さが抑えられた
メンズライクなプリントになります〜




リブパンツとの相性もいいし✌️

スカートにもワイドパンツにもいいので

ぜひこの機会にワンポイントコーデ

お試しくださいね〜👯






 

コメント