styling③






みなさま、こんばんは🌙


まだまだ暑い日が続きますね〜💦

秋物 見るとさらに暑くなっちゃう気もしますが😂



次の新作をご紹介いたします〜🙌



¥15,950  ( tax in )

(  khaki )


ウール100%で作られたカットソー🐏

毎シーズンこの生地は人気ですね♪

秋冬に着れるTEEシャツとして
とってもおすすめ!





1枚はもちろん、ウォッシャブルウール生地なので
お家でお洗濯でき、重ね着のインナーとしても大活躍の1枚です👍



さっそく着てみると・・👀





シンプルで使いやすい1枚👏

グレンチェックパンツ合わせで
少しメンズライクなスタイルを
足元で女らしく。。🩰





リラクシーなスタイルだけど
クラシカルに上品に❤︎




着丈はたっぷりとあるので
少しウエストにインして
着こなすとおしゃれです👌



パンツは 9/22upのブログにて
ご紹介したグレンチェックパンツです☺︎




¥15,950  ( tax in )

(  off white )





こちらのオフホワイトもあります〜💁‍♂️

冬にはニットやスウェットのインナーに
レイヤードで着まわせそうですよね!





杢グレーのパンツに合わせて。

この色のボトムなんだか久しぶりで
新鮮です〜🙌

ホワイト×杢グレーって
やっぱりかわいいです♡ 




素材自体に少し光沢感があるので
TEEシャツですが
上品な雰囲気で着こなせます〜✨




¥15,950  ( tax in )

(  light gray )


さいごはこの色、ライトグレーも
ありますよ〜




少しニュアンスのある色が
おしゃれ1枚。





ボトムにもニュアンスのある
カーキグレーのパンツに合わせて。

少し綺麗めのリラックススタイル🌿





レオパード柄のバックをアクセントに🐆❤︎


みなさまはどの色がお好みですか??
それぞれ使いやすい色なので
お持ちのアイテムと合わせてみてくださいね👀




つづいても
新作アイテムです〜🙌



¥24,200

( dark gray )





以前にも同じ素材でトップスやカーディガンを
やってましたが こちらもとっても使いやすいと
好評だった素材シリーズ!👏👏

ダンボール素材を使用したガウンです🍂





わたしも前のものをよく着てたのですが
着すぎてくたびれてきたので😂


今回リクエストしたアイテムのひとつ♡






立体感と柔らかさを兼ね備えた生地感で
さらりと羽織るだけで
雰囲気が出るガウンに仕上がってます☺︎





小さめのフードデザイン。
寒くなるとこの首元にストールのような
衿があるだけで助かりますよね〜👏👏




コートを上から着て
フードをのぞかせてもかわいいし👀

コートに収まる丈感に作っていただきました〜🙌


秋から冬、春先まで活躍する羽織りになります◯




もちろん!ポケットつき🙌




先ほどのスタイルに
さらりと羽織って…






さくっと手軽に羽織りやすく
合わせやすそうですよね!





丈の感じも長すぎないので
コートのインナーにも
小柄な方にもおすすめです☺︎



¥24,200

( orange )








落ち着いたオレンジ色🍂

ツヤの綺麗な生地なので上品に
着こなせます〜👌









明るく秋らしいコーディネートに
なりますね〜🍂🍂












オレンジにネイビー合わせも
上品で素敵です✨






こんなご時世だからこそ
綺麗な色を着て気分を変えるのもいいですね🧡


ぜひ店頭でお試しください!

 




コメント