styling⑤






みなさま、こんばんは🌝


ブログの更新がまたまた

遅くなってしまい 申し訳ありません🙇‍♀️💦


早いものでオープンより 5日目が過ぎました〜🙌

これまでお越しくださったお客さま

誠にありがとうございました!!


あと1週間どうぞよろしくお願いいたします☺



ではでは!さっそく スタイリングの

ご紹介をいたしますね〜🙌





こちらは 9/16upのブログにてご紹介していた
Vネックベストセットアップ。






女らしく柔らかな雰囲気のある
ベージュは白のカットソーを重ねて
すっきりと爽やかな印象を加えて。。





バレエシューズや🩰
ショルダーバックをブラックで
締めて上品な印象に。。❤︎







パンツはちょっぴりフレアっぽい
シルエットなので  脚を長く細く
見せてくれますよ〜👌







ちなみに インナーにはこちらの
ノーカラーシャツもおすすめ!💁‍♀️


数に限りはありますが・・

春にもやっていたこちらの商品は
レイヤードにも1枚でもかなり着回しが
効くので 少しだけご用意があります☺︎




セットアップでのスタイリングのほかに。。
それぞれの着回しもご紹介しますね!


まずはパンツの
着回しコーディネートを🧡




ワッフル生地の🧇
カットソーワンピースにレイヤードして。。

 



春にもお買いものしてくださった方も
いらっしゃいますよね!

リバイバルアイテムになります〜🙋‍♀️




サイドスリットから見える
パンツのバランスがかわいいです 👀♡






ざくっと1枚被るだけで
おしゃれにキマるバルギー感のある
ワンピースもおすすめです🍂





前回と同じ2色展開で
ご用意いたしております☺︎





こちらはペイティングプリント
TEEシャツにガウンジャケットを
羽織って。。👩‍🎨 🖼





TEEシャツのアクセントが
ぐんとトレンドライクなスタイルに
仕上げてくれます👌✨






他のアイテムは ベーシックカラーでまとめると
大人っぽくハズしすぎないコーデになりますよ〜👏





プリントTEEはちょっと…
という方はこんな感じも♡





トレンドでもある
ボリュームスリーブトップスで
スタイリングにアクセントを〜🤎





トップスのベストを着回して…☺︎




ラウンドヘムのレイヤードTEEシャツに
ブラックのギャザースカートを合わせて…❤︎




ボリュームのあるボトムとも相性がいいので

幅広いアイテムとのコーディネートが楽しめます👌





こちらは色違いのブラックの
ベストセットアップ🖤






ベージュとはまたぐんと印象が
変わりますね〜🙌





シャツをレイヤードすると
大人なきちんと感もあって素敵です✨




サイドスリット入りの
ボートネックワンピースをレイヤードして。。











このワンピースはボトム次第で
綺麗にもカジュアルにも
コーディネートできます◯

デニムをレイヤードしても
すごく可愛かったですよ👖💙




またまた ボリュームスリーブトップスを
合わせて。。笑





というのも・・

先ほど、この色のトップス合わせでしたので
せっかくなら違う色でのコーディネートを…
と思っていましたが 😂


うっかりしてました😅
すみません〜🙏🙏






こちらにはシャツをレイヤードして👀

見えるかな??




衿つきシャツでも。
ノーカラーシャツでも。


チラリとのぞくとぐんと大人な
落ち着いた印象になるので
おすすめの着こなしです🍂





ぜひ店頭で

セットアップも🖤 それぞれ着回しコーデも

お楽しみくださいね ♪









コメント