styling⑦







みなさま、おはようございます!

もう9月も終わりだというのに。。

まだまだ暑い日が続きますね〜😂💦


見るとまたちょっと暑い気がしちゃうけれど… 😅

チェックしてくださ〜い 👀🙌


今日はこちら💁



9/22upのブログでご紹介した
スウェットになります〜🙌





ぱっと見、カーディガンのような
深めに開いたVネックのプルオーバースウェット!






たっぷりとした身幅のポンチョトップスのような
シルエットです👻💕





ストンと被ってしまえば、
ラクチン♡ おしゃれ♡





後ろ姿もかわいいです〜👀♡





たっぷりとしたサイズ感が
アウターのよう。。☺︎

抜け感のあるシルエットが
いいですよね!





こちらは💁‍♀️ ワンピースの上から
さくっと1枚被ったコーデ❤︎







シャツやワンピース、
リブパンツコーデにスカートにも
幅広く着まわせるアイテムです👏👏





ちなみにこちら…💁‍♂️



サイズ展開をしています。
わかるかな??🙄

こちらは 小さいサイズになります〜





着丈や身幅のサイズ感が
コンパクトな作りになります◯

インナーに入れたTEEシャツの
裾から覗くバランスが違いますよね👀


小柄さんにはこちらのサイズが
おすすめです♪





色違いでブラックも
ありますよ〜🙌




セットアップのパンツを使ったコーデ。

パンツはリブパンツと同じくらいのシルエット。
リブパンツより綺麗めな素材感・色なので
大人っぽく着こなしたい方はこちらがおすすめです〜






袖をクルクルとまくって。

スウェット素材といえど
厚ぼったく、さらりとした裏毛なので
ロールアップしやすい素材感です♪

 




こちらはスカートを
合わせてコーディネート🤎





茶色🤎にブラック🖤が
秋らしいスタイリングになります🍂







ファーバックを持つと
シーズンムードが上がりますよね🤎



ちなみにインナーに着ていた
白TEEはこちら💁‍♂️



まだ暑いので
半袖の白TEEが大活躍〜👏


スウェットやカットソーのインナーに
秋はまだまだ半袖のインナーが重宝します。
まだ少し在庫がありますので
ご希望の方はお買い求めください〜






short sleeve /  ¥5,500 ( tax in )  

  long sleeve /  ¥10,780 ( tax in )



ラウンドヘムの白TEEは
長袖のご用意もあります〜


今や レイヤードに欠かせないアイテムですよね🤗 
こちらも数に限りがありますが ご用意しております◯




つづいては。。



先ほどのVネックスウェットと
同素材のクルーネックスウェットトップス!





ちょっと黒くて見えづらいですが
首元にはスウェット定番のガゼットデザイン▽

( 詳しくは9/22のブログ見てね!)






ややテーパード気味のタックパンツ。


春夏より展開している
定番のパンツを合わせています◯
(詳しくは5/30・9/22のブログにてご紹介しています)





スウェットは後ろはスリットのように
開いたアシンメトリーのデザインがアクセント♪





前からみるとオーソドックスな
スウェットなんだけど。。




後ろが開くデザインにすることで
裾のリブが締まることなくサイドがストンと
まっすぐ落ちるのがいいところ🤎





丸くなりがちなスウェットを
後ろの抜きのデザインで解消された1枚👏



これからの季節

秋冬には取り扱いしやすい

スウェットが重宝します◯


ぜひお試しくださいね!







 

コメント