Terry cloth tops





みなさま、こんにちは!


無事に台風が過ぎ去り… 

今日はすっかりお天気がよくなりましたね☀︎

みなさま、台風の被害など大丈夫でしたか?


今日からシルバーウィークですね🙌

お仕事の方もお休みの方もさまざまだと思いますが

いい1日にしてくださいね👋🧡



では!さっそく今日のご紹介を・・



¥18,150 ( tax in )

( gray beige )



ゆったりオーバーサイズのトップス!




綺麗に開いたボートネックに🚣‍♂️





肩を落とした 抜けたデザインが
シンプルだけどおしゃれな1枚です☺︎





アームはたっぷりと幅を取り




袖口にキュッとギャザーをたっぷり寄せて。


ブラウスのデザインのような
カットソーに仕上がってます。





サイドスリット入ってます〜👀👌





素材は 細かく密に編まれた
ハイゲージの裏毛生地を使用していて。。



ツヤのある なめらかな表面感✨





裏地はとーっても細かな裏毛になってます。

わかるかな??


裏毛とは糸がループ状になったもので
トレーナーなどに使われる織り方になります。



裏毛の中でも最もハイゲージで編まれているため

TEEシャツとトレーナーの間くらいの
素材感になりますよ〜☺︎





厚手すぎず、薄すぎず
季節の変わり目の時期に とても活躍する1枚です🍂





裾にはポイントに
ウール混のちょっといい🤎
テープが貼ってあります〜🙌







色違いでこちらも💁‍♀️


¥18,150 ( tax in )

( grey )






身頃はとてもシンプルで
すっきりとしていながら

袖のボリューム感のバランスが絶妙ですよね。





シンプルなデザインだからこそ
生地の質が重要〜👀✨





デコラティブなデザインでは無いからこそ
素材の質感は見ればわかるもの◯


大人のカットソーです👏






こちらには ブラックのテープが ❤︎



そして、最後はこの色も。。💁‍♀️


¥18,150 ( tax in )

( white )









白のトップスには
ベージュのテープがついてます🤎





こうしてスタイリングすると

スウェットのような?
TEEシャツのような?

ブラウスのようにも見えますね👀






たっぷりウエストインしてもおしゃれです👏



そしてこちらも・・💁‍♀️



¥19,250 ( tax in )

( grey )


同素材でこちらのデザインもお作りがあります🙋‍♀️

( こちらはグレーのみの展開になります )




フードポンチョのような…

Vネック開きのトップス☻







大きめのフードがアクセントになって
かわいらしさをプラスした1枚に仕上がっています♡





アームは幅広でゆったり〜🌿





くるくるとロールアップして着こなすと
動きがでていいですね!





ストンと被れるデザインなので
レイヤードのスタイリングも良さそうです👏



さっそく、シャツをレイヤードして。。



ぐんとおしゃれに
上級者コーデぽいでしょ?





襟付きシャツを入れると
大人っぽく上品な印象にガラリと変わりますね👀




シャツやハイネックやタートルネックの

レイヤードも素敵です🐢


ワンピースを重ねてもいいですね!👗


ぜひ店頭でお試しください〜🙌

















コメント