cable knit item






みなさま こんにちは!

今日はお天気も良くて気持ちがいいですね☀︎

明日は週末!午後からも頑張ってくださいね〜✊


。  。  。


先日よりご来店予約の連絡をいただいております。

ご連絡くださったお客様 、誠にありがとうございます!


なお、希望者が多い時間帯によっては数名重なることはありますが

混雑はしないようにできる限り調整をさせていただきます。


ご連絡なしでお越しになる方は 状況に応じて

滞在時間に制限があったり、ご対応が十分に行き届かない場合が

ございますので 何卒ご了承くださいませ🙇‍♀️


ではでは、会期までもう少しお待ちくださいませ〜☺



。  。  。




さて!
今日のご紹介アイテムを・・



¥26,400 ( tax in )

( natural )




ここ数年、冬にはケーブルニットのご提案が
お馴染みになっておりますが。。😶



今年もやっぱりかわいいニットが出ていましたので
セレクトいたしました〜🤎




ゆったりとしたシルエットが
女性らしいボリュームニット⛄️





ケーブルニットは何といっても
この立体感のある編み地がかわいいですよね!





今シーズンは特にボリュームのあるスリーブと
身幅のたっぷりしたシルエットがトレンド!








たっぷり分量感のある袖を
くしゅくしゅを溜めて着ていただくのが
かわいいです♡





裾はリブ仕様になっていますが
絞っていないので






こんなふうにストンと着こなすことが
できますよ〜🙌



ひとつ前のブログでご紹介したニットもそうですが
裾を絞らないデザインはウエストで止まらずに
ストンと着れるので


ワンピースやシャツにもレイヤード
しやすいですよ〜🙆‍♀️




色違いでこちらも・・💁
 


¥26,400 ( tax in )

( khaki )







アーム幅はたっぷりあるので
シャツやブラウスなど幅広くレイヤードできますよね!




またニットの編み地がしっかりしているので
変に丸みが出すぎず 着膨れて見えないのもgood👌







カーキはナチュラルに比べ、マニッシュな印象になるので
スカートなど甘めのアイテム合わせも おすすめです!






そして
こちらも引き続き・・♡



¥29,700 ( tax in )

( natural )




羽織るだけで・・

キャッチーなおしゃれ感を演出してくれる

こちらのカーディガン♡






TEEシャツにデニムという

シンプルなコーデにこそ

かわいいリメイクニットカーディガン❤






私も秋に購入したけれど
暑くてなかなか着れず 😂

出番を待っていたアイテムのひとつ♪👯



コートのインにも着れるし
春まで使えそうなのでこれから楽しみです♡






こちらもプルオーバーニットと同様
ニットの編み地がしっかりしているので



背中のラインも丸くなりすぎず
スッキリとしたシルエットに・・👏





立体感のあるケーブルニットが
映えておしゃれですよね!



そしてこちらも・・💁





どのニットカーディガンも
縄のように編んだケーブル編みなのですが。



中でもこちらは1点だけアラン編みのニットが
あったのでご紹介を・・👀





縄編みのほかに鹿の子編みなどミックスされた
アラン編みニットになります❄️







背面には鹿の子編みが施され

裾のリブ編みのデザインも凝ってて・・

かわいいですよね!👀






1枚羽織るだけで主役になるので
コーディネートが苦手な方にこそ
着て欲しいアイテムです☺



秋の継続アイテムなので在庫数は少ないですが
気になる方はお早めに 〜♡






コメント