side slit knit item

 



みなさま、こんにちは!



今日のご紹介アイテムは・・

ニットが恋しい季節になってきましたので

ニットアイテムをご紹介いたします〜⛄️



こちら〜💁




¥28,600 ( tax in )

( grey beige )






アンゴラ🐰 カシミヤ🐐 ウール🐏

を使用した軽くて暖かなニット♡







身幅はたっぷり〜〜


両サイドに大きくスリットが入った
ゆるニットになります⛄️







スリットがあることで
裾が絞られずストンと落ちて

抜けのあるスタイルが演出できるのが good!







TEEシャツやシャツのほかに
ワンピースやオールインワンなど
幅広く着回しができます◯



レイヤードスタイルが流行っている今
活躍すること間違いなしですよね👏






とても軽くて落ち着いた
柔らかな風合いのニットなので


ごわつかずに重ねたり
羽織ったり使いやすいニットになります👌










秋にも人気でした
圧縮ウールジャケットコートを羽織って。。
( 少しだけ在庫あります○ )



ライトグレー✖️グレーベージュ
洗練感のある同色コーデ🤍







¥28,600 ( tax in )

( light yellow )






色違いでライトイエローも
あります〜💛







寒い冬だからこそ
明るい色を着たい気分になりますよね!





ウエストインにして着ても
かわいいですよ💛





ニットが薄手で柔らかいのと
両サイドにスリットが入っているので
ウエストにインしやすいです!👌






たっぷりとした着丈なので

スカートにゆるりと合わせても

かわいいですね〜🙌






こちらもあります〜💁‍♀️



¥30,250 ( tax in )

( grey beige )





同素材のカーディガンになります☺︎





前から見ると
シンプルな定番カーディガンのように
見えますが👀





こちらもゆったりとした身幅に
両サイドにスリット入り🤍





インにはシャツをレイヤードしていますが
ごわつかずに着こなせます◯








グレーベージュの落ち着いた
ソフトな風合いです🐏



¥30,250 ( tax in )

( light yellow )





ライトイエローの
ニットカーディガンも💛




ホワイトデニムに合わせて
スッキリとした大人のデイリースタイル。



肩の落ちたデザインと身幅のゆとりがあるので
羽織るだけでリラックス感のある
着こなしになります〜





ボトムにはホワイトデニムを
合わせましたが


ブラックや茶系のボトムにも
相性が良いですよ👌👌








トレンドのリブパンツや
ニットパンツでのコーディネートも
おすすめです🙌





これまでリブパンツをご提案していましたが
こちらも仲間入り🤎



¥18,480 ( tax in )

( ivory )





コットンニットを使用した
ニットパンツです☺︎



すこ〜しだけ
ウールとカシミヤを混合しているので
とても暖かなニットパンツになります。








ほぼコットン素材を使用しているので
ピリング(毛玉)に強く
ヘビロテしてもヘタりにくい
ニットパンツです👏👏





ウエストはゴム仕様ですが
合わせて紐付きなので調整可能になります〜🙌





色違いでこちらもあります~💁🏻‍♂️




コーディネートの主役になる
鮮やかなブルーのニットパンツ💙




¥18,480 ( tax in )

( blue grey )



センタープレスが入っているので
リラックス感のあるスタイルを
都会的な印象に引き上げてくれます✨






裾の内側には
スリットが入っており。。




ハイテクスニーカーや👟
ブーツにも合わせやすくなってます👍






色は雰囲気は
デニム感覚でお使いいただけるので
思ったより使いやすいですよ〜👖




股上が深めに作られているので
しっかりホールド感のある穿き心地です。




¥18,480 ( tax in )

( black )





定番のブラックの展開も
あります〜❤︎




センタープラスが入ってますが
洗うと落ちるので
プレス無しのままでもお穿きいただけます。


プラスが欲しい方は
アイロンをかけていただくと👌です!





ぜひ店頭でお試しくださいね〜👋











コメント