washable wool





みなさま こんばんは🌙


週末はいかがお過ごしでしょうか。

朝晩は冷え込んできましたので

暖かくしてお過ごしくださいね〜


では、今日のご紹介です!




¥24,750 ( tax in )

( off white )


ウールカットソーのワンピース!






柔らかな風合いの
ウール生地が着やすくて とっても暖か🧡



ウォッシャブル生地を使用しているので
お家でのお洗濯も可能です👌





ヘンリーネックデザインなので
ポイントにもなるし

インにTEEシャツやハイネックなど
レイヤードしてもかわいいですよ〜👌




袖口はシャツのようなデザインに👀❤︎





裾はラウンドカットしていて
女性らしい柔らかさを演出しています。





こんなふうに…パンツを重ねたり
上からニットをすっぽりかぶったり



 

薄手で暖かなカットソーアイテムなので

冬のレイヤードには1枚プラスすれば

スタイリングがぐんとおしゃれになります👍




¥24,750 ( tax in )

( khaki )


ワンピースは色違いで

カーキもあります〜🙋‍♀️









そして。。

こちらのガウンコート💁‍♀️



もう冬になると
お馴染みのガウンコートですよね!


わたしも3色持っているのですが
毎年めちゃくちゃ使うので
色違いが欲しくなっちゃう😂





ご存知の方も多いと思いますが…
改めまして。。笑


ウール生地を洗って縮絨をかけ
さらに圧縮させた生地を使用した
ガウンコート🐏




今年は新色のライトグレーが登場です🤍


春先まで着るなら
このライトグレーもおすすめですよね〜❕





¥34,100 ( tax in )

( charcoal )


そしてこちらのチャコールグレーも
意外と初登場です〜🙌





絶対に使える色ですよね👏👏


縮絨させているので
お家でお洗濯でき
( 私は洗濯機で洗ってます🌀)


しかもすごーーく暖かい!













前の紐をキュッと結んで♡

カチッとしすぎず
抜けのあるコートスタイルを
楽しめます〜☺︎






こちらの色は
去年もやっていた色で
黄色みがあるカーキ💚



印象が明るくなり重たくなりがちな
スタイルにマンネリしてる方には
おすすめです〜👌





そして このインに着た白TEEも
最初にご紹介したカットソーワンピースと
同素材のTEEシャツになります。




¥15,950 ( tax in )

( off white )





こちらはひと足先に秋のショップで
展開しておりましたが


この冬にも少しだけ展開いたします。




冬のTEEシャツとして使えるので
カーディガンやニットのインナーに
着まわせます👌





少し光沢感のある生地に
しなやかな落ち感が 雰囲気があって
上品に着れます〜✨



肌寒い春先までお使いいただけるので
おすすめです◯




そしてウォッシャブルウール生地は
こちらのアイテムも!👇



¥19,800 ( tax in )

( charcoal )




昨年も人気だったギャザースカート👗




¥19,800 ( tax in )

( khaki )


今年は新色カーキが仲間入り!





ワンピースやTEEシャツと同様、
少し光沢感のある生地✨






上品な雰囲気があり
しなやかな落ち感のある素材が
大人っぽくお穿きいただけます。


私もスウェットに合わせたり
スポーティなアイテムに着てます✌️







同型で生地違いも展開してます🤎


こちらはオリジナルのプリント柄の
シフォンスカートになります。




重たい素材が多くなるこれからの

季節には 抜けアイテムとして

シフォン素材スカートかわいいですね🤎


ニットやスウェット、コートなど

合わせていただくのがおしゃれです!


ぜひ店頭でご試着くださいね〜👋





コメント