wool ring coat & pullover

 





みなさま こんにちは ☀︎


つづいてのご紹介です!



¥39,600 ( tax in )

( mustard )






こちらはVネックの
ウールコートになります!🐏







素材は渦状に毛羽立たせた
ナッピング加工を施し


膨らみがあり ウォーム感のある素材感。。🐏





アームはたっぷりと幅があり。。




ラグランスリーブ仕様なので
とても動きやすくリラックス感がありますよ〜





袖口はリブを採用しており
とても柔らかな素材感です。




ポケットもかわいいですよね!

丸く型取ったステッチがアクセントに
なってます◯




仕立てもとっても丁寧で
綺麗なんですよ〜👀👏




袖口と同じニット生地で
丁寧にパイピングを施しています。





カジュアルなようで
とても仕立てが綺麗なので
上品な印象のオーバーコートになります。




¥39,600 ( tax in )

( dark navy )


色違いでダークネイビーもあります❤︎




アウターはロング丈が引き続き
トレンドではありますが・・🤔

ショート丈は車や自転車を乗る方にも
裾が邪魔にならず 重宝しそうな
実用性のあるアウターですよね!





アームも幅広なので
肉厚のインナーにも羽織れますよ〜🙆‍♀️





一見、身頃は黒っぽく見えますが👀




前立てのパイピング部分や




リブの部分はちゃーんと
ダークネイビーなので💙


何気に色の濃淡があり
おしゃれに仕上がってます✨






ぜひ店頭で羽織ってみてくださいね!




つづいてこちらも・・💁‍♀️


¥26,400 ( tax in )

( mustard )




同素材のプルオーバートップスも
あります〜🧡




こちらはラグランスリーブではなく
セットインスリーブになっています。


程よい膨らみがあり
とても暖かそうな1枚ですよね!





サイドにはボタンスリットのデザインが
施してあり、さりげないデザインが効いています●








裾と袖口にはリブを
施しているのもさりげなくおしゃれです🤎







お馴染みの白TEEやシャツをレイヤードして
今っぽく着回しを楽しめますね〜🙌






サイドのボタンを開けると
抜け感を演出でき こなれスタイルに👏







ネックの開きも綺麗です〜👏👏


インにはクルーネックTEEや
ハイネックのレイヤードも素敵です♡





オフホワイトデニムに合わせて👖





他のアイテムを同色にして
シャープさを演出すると
トップスのマスタード色も活きるし
大人っぽく上品に着こなせるのでおすすめです👌





¥26,400 ( tax in )

( dark navy )



ネイビートップスには
パール合わせで品良くスタイリングしてみたけれど🙄





ブラウスシャツなどを
レイヤードしたり・・


スカーフを巻くのも
洗練された上品な雰囲気があり
おすすめです✨







こちらはギャザーハイネックインナーに
グリーンのスカートを合わせて。






クリスマスや忘年会シーズン
お食事会など

フォーマルシーンにも
デイリーにも着こなしを楽しめるアイテムです。

ぜひ店頭でお試しくださいね!






。  。  。  。  。




先日、紅葉を見に出かけてきました🍁

時期的にはギリギリだったけど。


黄色のもみじが赤く紅葉していて

とても綺麗だったのでお裾分けです🍁






昨日は市内の山手の方で  雪が降ったそうですね❄️


紅葉した木々に雪が積もるなんて。。

不思議な光景ですよね〜😲


寒い日が多くなるこれからの季節

暖かくしてお過ごしくださいね😌





コメント