wool ring vest & skirt






みなさま こんにちは!


もう、おハガキが届いたころでしょうか?

ブログの更新が遅くなってしまって💦

申し訳ありません🙏🙏


おハガキをお持ちの方も 

インスタを見てご来店いただく方も


これから会期まで 少しずつ商品を

ご紹介させていただきますので

よかったらチェックしてくださいね😊

会期までどうぞよろしくお願いいたします👯





ではさっそくーーっ!!

こちら💁‍♀️



¥20,350 ( tax in )

( griege)





旬のアイテムでもある
深いVネックのチュニックベスト🤎





すっきりとした長めのシルエットと
深めのVネックが大人らしいデザイン♡






素材はウールリングという
ウール糸をリング状に編んだ生地に

さらに圧縮をかけて
生地の表面に表情を持たせた素材感で


ぽこぽことした表情があり
温かみのある生地感になります〜🐏






裾は切りっぱなしのデザインで
シンプルでありながら洗練感のあるベストに
仕上がっていますよ✨







アームにはサイドにボタンひとつ・・☝️

袖幅が広い作りになるので








インには幅広いアイテムを
レイヤードできます!👏👏



ちなみに サイドのボタンは 止めても
外しても着用できますよ👌👌







袖たっぷりTEEシャツや
スウェット・ニットなどの厚手にも○






ワンピースやシャツにも!
幅広くレイヤードを楽しめます🤎










グレージュのベストに
黒ブラウス合わせもモードな印象で素敵ですよね!







アクセントになる
使えるポケットも付いてます✌️






色違いでこちらも・・💁


¥20,350 ( tax in )

( black )









こちらは グレーのノーカラーシャツ
合わせでマニッシュな着こなしに🖤








寒くなるこれからの季節は
ハイネックを合わせて クラシカルに
上品な着こなしもおすすめです⛄️




そしてこちら・・💁





同素材でスカートの
展開もありますよ〜🙋‍♀️





¥20,900 ( tax in )

( black )


見覚えある方もいらっしゃいますよね!


昨年にもやっていた人気スカートです🖤







生地はベストと同じ
ウールリングを使用していて

ぽこぽことした表情があり
温かみのある素材感になります🐏






Aラインがとっても綺麗なシルエット〜✨👏





¥20,900 ( tax in )

( greige )






ベストと同様、シンプルなデザインながら
ポケットは丸い形のシームポケットが
アクセントになっています👍👍






ウエストは後ろが
ゴム×ファスナー仕様になっていて
着脱しやすく楽ちんな穿き心地〜🙌








ブラックとグレージュは昨年にもやっていた
継続カラーになりますが・・



今シーズンはトレンドでもある
新色グリーンが仲間入り!🙌🙌



¥20,900 ( tax in )

( green )






とても綺麗な色ですよね〜👏👏✨


生地にもツヤがありとっても上品な印象の
大人なスカートに仕上がっています✨








また色目はヴィンテージ感のある
グリーンでもあるので


ケーブルニットやカレッジスウェットなどにも
とても相性がよくおしゃれに着こなすことができます♡






色々とコーディネートを新鮮に

アップデートしてくれるアイテムとしておすすめです!

ぜひ店頭でお試しくださいね〜👋






コメント