rib inner & wool stole

 


ひゃーー!!😱

12月に入り…

ぐんと冷え込んできましたね〜

本格的な冬の到来。。

お布団から出るのが辛い季節になりました🥺

みなさま、風邪ひかないように

お気をつけくださいね!


昨日は更新できず申し訳ありません🙏💦

今日からオープンです!

11日間よろしくお願いいたします🤲


さてさてさっそく今日のご紹介アイテムを・・


こちら!!💁‍♀️💁‍♂️


 
¥9,350 ( ¥8,500 )

( beige )



寒い冬のインナーに
大活躍のハイネックのリブカットソー





そう、こちらは去年にもお取り扱いしていた

新たな定番アイテムになりそうな・・🙊
こちらのカットソー!




生地は湿気や汗を熱に変えて
保温する機能性素材でとても暖か〜😊





ふんわりとしていてソフトな風合いと
なめらかな肌触りに加え、

ストレッチ性もあるので
動きやすくストレスフリーで
着用していただけます◯




¥9,350 ( ¥8,500 )

( pale green )





今回はこちらが新色になります!💁‍♀️





ペールグリーン💚

かわいい色ですよね❄️




インナーとして
首元から覗く色がアクセントに 👀💚







アウターとインナーの間に
シャツやブラウスを挟むのも
おしゃれ感がぐんと上がります✨






冬に着るにはもう寒いかな?という

春秋に着ていたブラウスやワンピースに。。

ぜひプラスして暖かくして着回してくださいね♪





¥9,350 ( ¥8,500 )

( white  )


こちらも今年の新色です🤍




すっきりとしたホワイトは
抜け感を作るのにも使えますよね〜🙌






冬の白って かわいい♡❄️


くすみカラーアイテムが多い方は
きっと重宝します〜🙆‍♀️





秋から着ているカットソーに
レイヤードしたり…
冬にも着まわしてくださいね〜⛄️





 
もちろん定番色もあります🙌

何だか色違いで欲しくなりそうですよね🤗




¥9,350 ( ¥8,500 )

( charcoal grey )





¥9,350 ( ¥8,500 )

( black )


今回は5色展開になります!

ぜひ店頭でお悩みくださーい👋






そして続いては…
ストールのご紹介を!




言わずと知れた人気アイテムですよね!

圧縮ウールストールの
新色のご紹介です〜




¥18,150  ( ¥16,500 )

( light grey )




毎年人気のガウンコートと
同素材の切りっぱなしストール!





圧縮ウールを洗いにかけ
生地を縮ませ目を詰めた生地を
使用しているので


とーーっても暖かい!





ぐるっと巻いても。

羽織っても。

結んでも。

膝にかけても。

本当に万能ストールです👏👏




¥18,150  ( ¥16,500 )

( charcoal grey )







今シーズンのものは生地の表面を
スムース仕上げにしているので
従来のものより滑らかな質感になりますよ〜






ぜひ店頭でお試しくださいね〜👋





そしてこちらも!



もこもこ。。ふわふわした
ソリッドストール⛄️




¥4,950 ( ¥4,500 )

(  beige )





ボリューム感があるのに
巻いていることを忘れてしまいそうな軽さ。




太めのフリンジがユニークで
印象的ですよね👀✨






立体感がある素材が
単色ながら存在感のあるストールです🤎




羽織ったり。

巻いたり。

膝にかけたり。

こちらも大判サイズなので
様々なアレンジが楽しめます○





色違いでこちらも〜💁‍♂️


¥4,950 ( ¥4,500 )

(  light grey )



濃紺デニム👖×ハイネックリブの
超シンプルコーデにさらりと羽織って。

ぐんとおしゃれ度がアップしますね〜🙌






こちらはプライスもお手頃なので
プレゼントにもいいですね🎁🎄





さいごに。。



¥15,400 ( ¥14,000 )

( ice grey )





ウォッシャブルウールの
ガーゼ生地のストールになります。





切りっぱなしのデザイン。

ウールガーゼ素材を洗い縮絨加工を
施した生地なので

生地自体に雰囲気がありますよ〜





ぐるぐると巻いてもよし♡






羽織ってもよし♡



ロング丈のストールになりますが
ガーゼ素材を使用しているので

ごわつかずに
ボリュームが出過ぎないのがgood👌

とても収まりがよく巻きやすいです🙌



同素材でトップスもあります〜👇



¥18,700 ( ¥17,000 )

( ice grey )






シンプルな型、デザインだけど
1枚インナーとして
重ねていただくととても暖かいですよ〜⛄️






縮絨加工により
ぽこぽことした生地の表情が
雰囲気があります〜👀✨


もちろんウォッシャブルウール素材なので
ご自宅でのお洗濯も可能です🙌





切りっぱなしのデザインなので
このくるくるしてる裾のラインや。。👀





袖口もかわいいです🤍

着丈はたっぷりあり、

ストレッチ性もあるので 防寒にも最適です👍


ぜひ店頭でご試着くださいね〜👋

コメント